

新制:古淵保育園スタートしました

いよいよ新制「すぎのこ福祉会 古淵保育園」がスタートしました。4/3(土)の全体説明会も、多くの保護者の方々が出席されていたしたね。

筆者としてはオープニングセレモニー「ほし坊」がツボで、「ああ今までと変わったな」という良い意味での
印象を受けました。あれ、自分の家でも作ってみたいですね。

17日にはクラス懇談会があります。2週間たって子どもたちや各家庭での様子を聞くのが楽しみでも不安でもありますね。

(文責:河辺P)
プロフィール

kobuchi229hp

Author:kobuchi229hp
保護者会HP係

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ご来訪ありがとうございます
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
