

【2016年度七夕まつり盆踊り練習】

もうすぐ子供たちが(大人も!)楽しみにしている七夕まつりですね♪

6/24(金)大野中公民館の和室にて、役員を中心に盆踊りの練習をしました!
昨年と同様、アンパンマン音頭、ドラえもん音頭、崖の上のポニョ、炭坑節の4曲です♪
動画を見ながら、始めはぎこちなさもありましたが、徐々に流れをつかみ、最後は当日のように輪になって踊りました。
IMG_7777_convert_20160628225114.jpg

途中子供たちも一緒に踊ったり、和気あいあいとした練習時間でした(*^_^*)
IMG_7774.jpg

練習した方もできなかった方も、お祭り当日はぜひ子供たちや先生方と一緒に踊りましょう♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kobuchi229hp

Author:kobuchi229hp
保護者会HP係

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ご来訪ありがとうございます
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
