

【2016年度クラス交流会】き組

5月29日(日)、相模大野中央公園にて、黄組第1回目の交流会を開催しました!

今年度初めての交流会でしたが、25家族、合計66名とたくさんの方にご参加頂きました。

子供達は、大型遊具や砂場、シャボン玉に小川でとてもたのしく遊んでいました。
お天気を心配していましたが、当日は快晴!
子供達は汗を沢山かきながらはしゃいでいました(^-^)

2016きぐみ-3

o_fedf5993e320dcc1acd79bcc2ff3d34b662a4d55_201606212331097b9.jpg




たくさん遊んだ後はお昼ご飯を食べて解散!

また楽しい交流会が出来ればと思います♪

2016きぐみ-2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kobuchi229hp

Author:kobuchi229hp
保護者会HP係

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ご来訪ありがとうございます
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
