スポンサーサイト


【2015年度前期クラス交流会】みどり組①

4/5(日)お花見
参加人数約50人

昨年に引き続き今年も年度初めの交流会は鹿沼公園でお花見!

の予定でしたが今年も雨・・・

残念ながらお花見はできませんでしたが、

近隣にお住いの方のご厚意でマンションのパーティルームを借りていただき、屋内での交流会になりました

パーティルームでは各家庭から持ち寄った色鮮やかなお花見弁当をみんなでおいしくいただきました

子ども、ママたちはもちろんパパの参加も多くパパ同士の交流も広がりました


2.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kobuchi229hp

Author:kobuchi229hp
保護者会HP係

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ご来訪ありがとうございます
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
