スポンサーサイト


緑組第1回交流会

2014年6月15日(日)

テーマ:海老名ファンタジーキッズリゾートで遊ぼう!
参加人数:16家族47名


梅雨時期の為、天候に左右されない場所がいい!ということで室内で遊べる施設にて、交流会を開催しました。
当日は雨どころかカンカン照りの暑さでしたが、キッズリゾート内は快適でした。
入場するとすぐに見えるのがフワフワの大型遊具。見るなり子供たちは大興奮!お友達やパパ・ママと手をつないで楽しんでいました。

その他にも遊べるところが沢山!

女の子に大人気だったのは、沢山のドレスが自由に着られて写真が撮れるスペース。
衣装を選び、カメラの前でポーズをとる姿は乙女そのもの。アイドルのオーディション会場のような華やかさでした。

写真1



ゲームコーナーは男の子に人気でした。いつもゲームセンターにあるゲームがここでは無料とあって、子供だけでなく大人までつい夢中になってしまう場面も。

また、キッズリゾートでは様々なイベントが行われています。
当日は父の日だったため、お父さんに似顔絵やメッセージをかくイベントや、ビンゴ大会に参加をしました。


写真2



色々な遊びや体験をすることができ、子供たちは笑顔いっぱい。それを見ながらお父さんお母さん同士がお話をしたりと、楽しいひとときを過ごすことができました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kobuchi229hp

Author:kobuchi229hp
保護者会HP係

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ご来訪ありがとうございます
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
