スポンサーサイト


赤1組第1回交流会

日時:10月28日
場所:大野中公民館、保育室
参加人数:9家族(15人中)

第1回赤1組クラスの交流会を行いました。
みんな赤ちゃんなので、何人のお友達が集まれるかな~と思っていましたが、
沢山のお友達が来てくれました。

公民館の保育室を使い、色々なおもちゃで遊んだり、
テクテクテクテクあんよを楽しんでいました。

普段あまり見られない、お友達と一緒に遊ぶ姿も見られ、
ママ達も楽しくおしゃべりする事が出来ました。

遊んだり、笑ったり、泣いたり、お昼寝したり、なにをしてても、かわいい赤1組さんでした(^ ^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kobuchi229hp

Author:kobuchi229hp
保護者会HP係

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ご来訪ありがとうございます
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
