スポンサーサイト


赤2組第2回交流会

赤2組お食事交流会

10月19日(金)北里通りの徳樹庵個室にて赤2組のお食事会が開催されました!
参加は大人14名、子ども19名。

皆さん、お仕事を終えてからの集合でしたがこの高参加率!(大人は全員ママでした)
ここにお食事を頼んで食べながら話に花を咲かせ、ほぼ全員が揃ったところで改めて自己紹介♪
子どもの成長や近況を報告し、そこからまた話に花が咲くようでした。

とても楽しい2時間はあっという間に過ぎ、解散となりました。
今度はパパ達も交えてお話したいですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kobuchi229hp

Author:kobuchi229hp
保護者会HP係

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ご来訪ありがとうございます
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
