スポンサーサイト


いちにちどうぶつむら(移動動物園)

開催予定日になると雪が降り、子ども達をずいぶん長く待たせてしまいましたが
3/7(水) 三度目の正直でやっと開催できました。
当日は曇り空だったものの比較的暖かく、移動動物園日和でした。

開催前の風景。黒い大きな鳥は七面鳥です。
移動動物園1

まずはスタッフのお兄さんから動物の触り方を教えてもらいます。
移動動物園2

どの子にエサをあげようかな?
移動動物園3

みんなでくっついて寒さをしのぐうさぎとモルモット。
移動動物園4

保護者会主催の交流会としては初めて平日に行われましたが
先生方にタイムスケジュール作成から終了後の衛生管理まで全面的にご協力いただき
子ども達の楽しそうな笑顔を見ることができました。ありがとうございました。

また、保護者の皆様、エサのご協力ありがとうございました。

(文責:安井M)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kobuchi229hp

Author:kobuchi229hp
保護者会HP係

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ご来訪ありがとうございます
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
