スポンサーサイト


第1回もも組交流会

みどり組の交流会に続き、もも組の第1回交流会が行われました。

ポスター
↑もも組に掲示したポスター

晴れすぎ?の気候の中、17世帯にご参加頂きました。
歓談
↑日陰で集合

日陰に避難する親を尻目に、遊具で遊ぶツワモノも。
シャボン玉や、大型の霧吹き(これは兄姉に大人気でした!)でシャワー?を浴びたり。
日陰に設置したビニールプールで遊んだりして楽しみました。


(文責:里中M)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした!

楽しく参加させて頂きました☆
ありがとうございました!
プロフィール

kobuchi229hp

Author:kobuchi229hp
保護者会HP係

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ご来訪ありがとうございます
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
