スポンサーサイト


総会おつかれさまでした

6月5日(土)10時より、お楽しみイベントと総会が開催されました。
お楽しみイベント

お楽しみイベントでは、旭先生のお知り合いのダンサー(またあるときは保育士)さんが、子どもたちにダンス教室を開いて下さりました。その後、旭先生とペアのユニットで3曲のHipHopダンスを披露。子どもも大人も盛り上がりました。

総会

引き続き、ホールにて保護者会総会です。30余名の方々に集まりいただき、和やかな雰囲気の中、つつがなく議事進行しました。先に配布しました議案については、全件賛成多数で可決されました。皆様ありがとうございました。

今年度も全員ができる範囲で楽しめる会にしていきたいと思っています。どうぞ一年間よろしくお願いいたします。

(文責:河辺P)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kobuchi229hp

Author:kobuchi229hp
保護者会HP係

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ご来訪ありがとうございます
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
