

黄組第1回交流会

爽やかな天候のもと、黄組の第1回交流会を開催しました♪
電車や車での集合にもかかわらず、多くのご家族に参加していただきました!


日時:5月20日(日)、10:00〜15:00
場所:こどもの国(横浜市青葉区)
参加:13世帯(黄組園児15人)


集合時間は10:00〜10:30としていましたが、実際は11時くらいまでに各々到着し、到着した家族から自由に遊具やミニSL・園内周遊バス乗車などを楽しみました♪

黄組第1回交流会(遊具)


たくさん遊んでお腹がペコペコ。みんなでお弁当、いっただきま〜す(^○^)

黄組第1回交流会(ランチ)

当初のスケジュールでは、昼食後もみんなで行動する予定でしたが、自由解散とし、引き続き各々楽しんでいただく事にしました。

ですがっ!結局、仲良し黄組さんは家族やグループに別れながらも次の目的地、せせらぎ(人工の小川)に全員移動!

まだちょっと水温は低めにもかかわらず、そんなのお構い無し!
水をかけ合ったり、噴水で頭から水をかぶったり、全身ずぶ濡れになりながらも、笑顔ではしゃぐ子供達(^_^;)
始めは躊躇していた子も、いつの間にか水に入って楽しんでいました♪

黄組第1回交流会(水遊び)


や〜っと水遊びを終え、着替えてそれぞれのペースで移動。
牧場で牛や羊にエサをあげたり、広場のモーモードーム(ドーム型トランポリン)で遊んだり疲れも見せず、最後まで元気いっぱい!

黄組第1回交流会(トランポリン)

朝から夕方まで、みんなめいいっぱい遊び、大人も子供も楽しく満足な1日でした(^^)♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

楽しかったですね

垂さんありがとうございます!
あの日の子供達の楽しさが伝わってきますね♡
また次回の交流会、皆さんの意見取り入れながらやりましょうね!
プロフィール

kobuchi229hp

Author:kobuchi229hp
保護者会HP係

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ご来訪ありがとうございます
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
